TRI 最新のお知らせ

  1. 2021.10.5

    オリジナルレシピのチャイティー販売中

    こんにちは。現在、浅草西参道商店街の店舗では神保進シェフのオリジナルレシピによるチャイティーを絶賛販売中です!カルダモン、シナモン、クローブ、ブラックペッパーなど数種のスパイスを調合して、免疫力UP、抗菌、温活、美肌も考慮したからだに優しいチャイティーになっています。甘さは控えめで香りを立たせ、どなたでも美味しく召し上がっていただけると思います。また、期間限定で…

  2. 2021.06.9

    【モルディブ】トラベラーズチョイス2021受賞の御礼

    この度、弊社が日本地区営業代理店を務めております「サンシヤム・イルヴェリ」がトリップアドバイザーによるトラベラーズチョイス2021において、「オールインクルーシブリゾート部門」で世界5位(アジア1位)を受賞いたしました。ご投票いただいたゲストの皆様に心より御礼申し上げるとともに、今後もご滞在される皆様に素晴らしい休日をお届けできるようにスタッフ一同精進して参ります。トリップアド…

  3. 2021.05.11

    【休業期間延長のお知らせ】

    こんにちは。政府による緊急事態宣言延長に伴い東京都からの休業協力依頼も継続となりました。そのため、弊社でも5月31日(月)まで休業期間を延長させて頂きます。みなさま、とにかく今は健康に気をつけてお過ごしください。そしてまた浅草にお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。…

  4. 2021.04.24

    【緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ】

    こんにちは。急なお知らせで大変申し訳ございません。緊急事態宣言の発令及び東京都からの休業協力の依頼により、弊社では4月25日(日)〜5月11日(火)の期間、全面的に休業させて頂くことにいたしました。正直、ここ浅草ではゴールデンウィーク中にたくさんのお客様にお越し頂けることを期待していたので大変残念なのですが、今は感染拡大を抑えることが何より必要かと思います。そして、いつもh…

  5. 2020.09.23

    「hashigo antiques」をオープンしました。

    こんにちは。9月の4連休中は、浅草もひさしぶりにたくさんの人で賑わいました。まだまだ新型コロナウイルス感染再拡大の心配はありますが、やっぱり浅草は賑やかな方が似合いますね。旅研究所のある「浅草西参道商店街」も感染対策には気を付けながら、みなさん頑張って営業しています。うちのオフィスも商店街に面した1階は、この連休に合わせて物販店舗に模様替えしてみました。早速たくさんのお客様にい…

  6. 2020.06.2

    営業再開のお知らせ

    東京都のロードマップがステップ2へ進んだことを受け、6月1日(月)より営業を再開いたしました。休業期間中は大変ご迷惑をお掛け致しました。当社では引き続き新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止と安全確保を最優先として取り組んでまいります。東京都から再度の休業要請がある場合は、店舗を休業とさせていただきます。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。旅研究所では…

  7. 2020.05.7

    【期間延長】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

    新型コロナウイルス感染拡大防止対策について政府による緊急事態措置期間が5月31日まで延長されたことを受け、東京都からの休業要請期間も延長となりました。旅行代理店(店舗)も休業要請対象となっており、当社では引き続き新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止と安全確保を最優先として取り組んでまいります。つきましては、新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づく緊急事態宣言を実…

  8. 2020.04.8

    新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

    新型コロナウイルス感染拡大防止対策について当社では社会における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止と安全確保を最優先として取り組んでまいります。つきましては、新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づく緊急事態宣言を実施すべき期間として定められた5月6日までの間、営業を一時休止とさせていただきます。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。…

  9. モルディブのホテルグループと日本地区営業代理店契約を締結いたしました。

    2019.10.16

    モルディブのホテルグループと日本地区営業代理店契約を締結いたしました。

    こんにちは。この度、モルディブとスリランカでホテルを運営する「Sun Siyam Resorts (サン・シヤムリゾーツ)」と日本地区営業代理店契約を締結いたしました。モルディブThe Sun Siyam Iru Fushi (ザ・サン・シヤム・イルフシ)Sun Aqua Vilu Reef(サンアクア・ヴィルリーフ)Olhuveli Beach & Spa(オルヴェリ…

  10. “Making Sushi & Roll” Experience in Asakusa 定期開催のお知らせ

    2019.09.18

    “Making Sushi & Roll” Experience in Asakusa 定期開催のお知らせ

    こんにちは。以前プライベートで開催した寿司シェフ神保進さんとのコラボ企画“Making Sushi & Roll” Experience in Asakusaを9月末から定期開催することになりました!2019年9月28日(土)~12月15日(日)の期間毎週土曜日・日曜日、各日13:00~・17:00~の2セッション行います。詳しくはこちらからこの機会にぜひ!ご参加ください!…

PAGE TOP