TRI 最新のお知らせ

浅草西参道商店街に店舗をオープンしました。

こんにちは。
2018年7月24日、浅草寺の近くにある浅草西参道商店街に店舗をオープンいたしました。
「お祭り商店街」というテーマで整備されたアーケードは江戸の町の雰囲気を演出しています。
大人気のジャンボメロンパンやラーメンの名店などのグルメスポット、金魚すくいを楽しめるお店や日本刀、和装や踊り衣装の専門店など個性的なお店が立ち並ぶとってもユニークな商店街ですが、仲見世ほどの人混みもなくのんびりお散歩することが出来ます。商店街を抜けると日本中の名産品を集めた「まるごとにっぽん」もすぐですので、観音様へお参りの際にはぜひこちらの商店街にお立ち寄りください。

TRI 旅研究所では主にインバウンド(訪日観光客)の旅行手配や、海外のホテルのセールスレップなどの業務を行っております。浅草西参道商店街の店舗は、日本を旅行中の海外からの観光客の皆様向けにオリジナルのツアーをご紹介したり、日本から海外旅行を計画されているみなさまのご相談を受け付けたり、旅行好きの方が気軽に集まれるような場所に育てていきたいと考えています。

みなさまにもっと良い旅をご提案できるように、そして観光による地域の開発を実現できるように研究を続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

代表 増田 悦久

PAGE TOP