TRI 最新のお知らせ

本店を浅草に移転いたしました。

こんにちは。

この度、登記上の本店を浅草に移転いたしました。

所在地:東京都台東区浅草二丁目7番13号
登記完了日:平成30年4月18日

雷門から仲見世をまっすぐ通り抜け、浅草寺の左奥にある「浅草西参道商店街」の中に店舗を貸して頂くことができました。「浅草西参道商店街」はお祭りをテーマにリニューアルされていて、天然木で舗装された木道や江戸町のような各店舗の装飾が素敵です。また有名なメロンパンのお店や金魚すくい専門店、日本刀や踊り衣装の老舗などが立ち並ぶとってもユニークな商店街です。

浅草は東京で生まれ育った僕にとっても特別な場所で、やっぱり何度来てもワクワクする楽しい街です。
小さなころは今戸の長昌寺さんにある祖母のお墓参りのついでに仲見世を散歩したり、花やしきに連れていってもらったりするのが楽しみでした。浅草にお店を出すことに決めたのは、ただ訪日観光客向けの仕事のためということではなくて、いろいろな想い出の詰まった大好きな街だったからです。

これから浅草のお店では下町・浅草の魅力を感じて頂けるような体験型ツアーを提供していきます。
また、海外旅行のご相談にも、もちろんお応えしていきますし、これからこの場所を、旅が好きな仲間が集まれる場所に育てていきたいと思います。

内装工事を経て、お店は2018年7月頃にオープン予定です。観音様へお参りの際にはぜひお立ち寄りください!

今後ともよろしくお願いいたします。

代表 増田 悦久

PAGE TOP